愛車 『黒駒』

イメージ 1
 
 ブログの足。  
 
 完全に写真を撮りに行く為の足になってしまった、『黒駒』くん。
 
 購入した6年前は伊豆や山梨、島根や広島まで足を伸ばした長距離ツーの
相棒としてがんばってくれてたのが、今は1年で1000kmも走らなくなってしまった。
 
 洗車も、2年前に車検を通してから一回も。。。。。。
 
 全走行距離は、13800km。   
 
イメージ 2
 
 この座布団のようなシートが、長距離ツ―も楽ちんにしてくれます。
 
 このむき出しになったエンジンからの熱は、真夏はサウナのように熱風を浴びせ
かけてくれます。  シートに乗った2つの花びらはご愛嬌♪  さくらです。
 
イメージ 3
 
 この平らなステップも、楽ちんグッズ♪  長距離では足の位置を自由に変えれて
疲れも半減♪  でも、バンク角がなく、もうスリスリ。
 
 マフラーもいい音奏でてくれますよー♪
 
 ただ振動で、幾度となくサイレンサーがはずれて排気口はボロボロだよーん。
 
 また放熱量も半端じゃない。
 
 高速道路で、おニュウのGパンが、焼けちゃって。。。。 穴があくほど。
 
イメージ 4
 
 
 ほんま汚いね。
 
 今年の5月は3度目の車検。
 
 その時にはきれいにしてあげるからね♪
 
 
 
 なんと、このバイクでつるんで走ったことがないんですよね。
 
 誰か一緒に走ってちょー
 
 のろまで、足手まといになっちゃうかもしれないけど。。。。。。
 
 
 
 15歳からの私のバイク歴♪
 
15歳 HONDA XE75 購入
16歳 HONDA シャリィー50 購入  エンジン積み替え
17歳 HONDA CB250T 購入
18歳 YAMAHA XT250 購入
19歳 KAWASAKI Z250T 購入
23歳 YAMAHA YZR80 購入  ミニバイクレース参戦
24歳 SUZUKI GSX250F 購入
27歳 KAWASAKI ZXR750 購入
29歳 YAMAHA TY175 譲り受け
30歳 HONDA TLM250競技車両 購入
31歳 アプリリア クライマー240 購入
35歳 HONDAゴリラ88改 購入
42歳 BETA 購入
43歳 YAMAHA ドラッグスター1100 クラシック購入
 
こう並べて見ると、結構いつの時代も何か乗ってたんやね。