又兵衛桜の近くの後藤さん家の枝垂れ桜♪

イメージ 1


 又兵衛桜から北西に登った後藤さん家のしだれ桜に行って来ました。

 昨日のいろはさんの記事を見て、いろはさんに教えてもらって行ってみると。。。。。

 桜は小ぶりだが、なかなか見応えあり。

 カメラマンも数人なので、これまたよい♪   いろはさん、情報ありがとー

イメージ 2


 後藤さん家の枝垂れ桜はちょうど満開♪  タクシーに乗ってくる人達も。。。。。

 隠れ家的スポットなのかも。。。。。

 これから又兵衛桜を見に行く時は、セットだよね。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


 菜の花もきれいに咲いています♪

イメージ 6



イメージ 7


 この青空♪  この陽気♪  ほんと気持ちいい休日です~♪

イメージ 8

 水仙も元気に咲いていましたよー♪  

イメージ 9


イメージ 10

 先日教えてもらったハナニラ♪ 


 このあと、又兵衛桜を見に行きます。




■撮影日  2011年4月17日(日)
■所在地  宇陀市大宇陀区本郷