平城京 天平祭 閉幕

イメージ 1
 
 行って来ました♪  平城京天平祭に。。。。。
 
 GW最後の日。。。午前中は曇り空だったけど、お昼からは暑いくらいのお天気♪
 
 人も増え、活気も出てきましたよー♪
 
 イベントはこうでなくっちゃ!
 
 
 
 平城京のさくらも、最後の一本???
 
 なんとか持ちこたえてくれていました。  今年さいごの桜かな~
 
イメージ 2
 
 この日のメインイベントは、『ならB級グルメ決定戦』。
 
 大勢の方が、試食をし上位3店舗が表彰されました。
 (あとで、詳細は記事にしますね。)
 
 
 
 お昼は食べる時間もないので、12時前にコムゴンのチキンのココナツカレーを
頂き、5分で間食~♪ フルーティーでチキンも柔らかくておいしかった~
 
 
イメージ 3
 
 
 
 3時の休憩は。。。。。。
 
 お決まりのソフトクリーム♪   こんかいは正当派の植村牧場のソフト
 
 めっちゃ濃厚でおいしいです~♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りには、マンゴージュースとトロピカルジュースを。。。。。
 
 因みにジュースを持ってるのは私じゃないよ。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんなこんなで、GWの平城京天平祭は幕を閉じました。
 
 
 
 この日は、ブロ友のいろはさんご夫婦とユキさんにお会いできましたよ~♪
 
 銀狐さんご夫婦とは、この後の薬師寺玄奘三蔵会大祭で合流。
 
 
 
■撮影日  2011年5月5日(木)
■所在地  奈良市  平城宮跡