ひぇ~。。。。。   秘かに企んでいた毎日更新が。。。。。

 今月は、秘かに狙っていた毎日更新が。。。。。。。
 
 昨日。。。途切れた
 
 
 
 14日は、『今井町並み散歩』というイベントに参加♪
 
 その夜の『天平祭』の打ち上げがあるので、めずらしく電車で会場へ。
 
 すごくいいお天気でしたよねぇ~
 
 
 
 睡眠不足と体調が悪い。。。。。
 
 この暑さが堪える、堪える。。。。。    午後からは気力も抜けて、足元フラフラ。
 
 千鳥足状態。。。。     大丈夫か?
 
 
 
 そんな状態で15時頃抜けさせてもらい、打ち上げに向かいます♪
 
 乾杯までスピーチで15分待たされ、こそーっと待ち切れず飲んじゃった
 
 
 生中2杯 黒ビール1杯 ワイン3杯 マンゴージュース2杯。。。。。
 
 まぁよく飲んだこと。  マンゴージュースがよかったのか、気持ちよく酔えた。
 
 あんまり食べ物は口にしてないのにね。
 
 
 帰り道は完全に千鳥足状態♪  こんなに気持ちよく酔えたのは久しぶり~
 
 
 家に帰ったら、そのまま寝てしまった
 
 
 さっきお風呂入って、更新したが時すでに遅し。。。。。
 
 2011年5月の野望は、月半ばで絶たれたのでした
 
 
 
 さぁ~明日から、がんばらなくっちゃ
 
 
 
 今日(昨日)は、ほんといろんな人に助けられた  感謝
 
 
 ほんじゃ、皆さんおやすみなさ~い
 
 
 
 まだ酔いが残ってる