野口チャンチャン祭(保食神社)の花火 その1

イメージ 1


 毎年7月12日に行われる、大和高田市野口のチャンチャン祭り。

 今回は今にも降り出しそうなお天気でしたので、いい場所も探せず花火を撮っただけ。。。。

 露店は狭い道の片側に軒を並べ、大勢の人達で賑わいます。

 三脚と傘を持ってでしたので、お祭りの様子は残念ながら撮れない。。。

 ということで、今回は花火だけ。

 それも小雨の中の花火撮影ですので、レンズに雨粒がついて見苦しいものばかりですが、

 どうぞ見てやってください。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


 ここのところ腰の重い私。。。。。

 今回もチェックはしていたものの、結局は家でパソコン中でした。

 そんな時、ブロ友の銀狐さんからのお誘い♪

 それも自宅まで迎えに来てもらって、至れり尽くせり♪
 
 銀さん、美ちょんありがとう♪

 現地ではいろはさんとも合流して、4人で花火を楽しませてもらいました。

 さぁ~これから花火の季節。   また連れてってくださいねぇ~♪





■撮影日  2011年7月12日(火)  花火は20時から
■所在地  大和高田市野口 保食神社周辺