長浜ラーメン 夢街道 土橋店

イメージ 1
 
 先週の大阪王将ラーメンを食べて火がついたのか、無性にラーメンが食べたく
なって、『飛鳥の光の回廊』の帰り道に寄ってみた。
 
 この店は2回目かな。。。。。
 
 まんま博多のラーメンって感じ。  バリカタ・ハリガネなんて硬さの麺もあって
本格的。
 
イメージ 2
 
 店内はこんな感じ。
 
 こじんまりしてるかな。。。。。。。。
 
イメージ 3
 
  今回注文したのも餃子セット。
 
  こちらは、ラーメンがフルサイズ。  でも、ちょっと多いかな。。。。。
 
  お値段は確か980円だったかな。。。。。。。
 
 
 
■撮影日  2011年9月24日(土)
■所在地  橿原市土橋町