大阪王将

イメージ 1
 
 久々のラーメンネタ。。。。。。
 
 ここのところ、ラーメンとはご縁がなかった私。
 
 どうも、体調崩してからラーメンが苦手?になったのか、食べたい気持ちに
ならなかったんですが、今回食べるところもなく入ったお店がここ。
 
 以前から、大阪王将は好きでした。
 
 でも、奈良では店舗数も少なかったですもんね。
 
 
 
イメージ 2
 
 今回注文したのは、餃子セット。
 
 ラーメンはハーフサイズだったけど、ちょうどいい量でした。
 
 確かからあげも付いて680円だったかなぁ~
 
 とてもリーズナブルでしょ。
 
 
 
■撮影日  2011年9月18日(日)
■所在地  天理市嘉幡町671