とれとれピチピチ かに料理~♪  かに道楽

 休みの日は、すき家吉野家なか卯、讃岐丸一製麺ばかり。。。。
 
 ここんとこお祭りが続き、菓子パンで済ますこともしばしば。。。。。
 
 
 
 
 そんなかわいそうな自分に、ちょっと今日はちょっと贅沢してきました~♪
 
 
 
イメージ 1
 
 メニューは季節限定メニューの『籠物語 秋編』。
 
イメージ 2
 
 おしながき。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 籠盛のあとは、ごはんとカニみそスープとお吸い物。
 
イメージ 5
 
 お部屋もいいでしょ♪
 
イメージ 6
 
 デザート。
 
 アイスはちょっと後味悪かったぞ~
 
イメージ 7
 
 食後のコーヒーは追加で頼みました。
 
 
 写真(ブログ)をはじめるまでは、たまにおいしいものを食べにも行ってたんですが
 
レンズ貯金をはじめるようになってからは、ほんと日々質素な毎日を送ってますね。
 
 
 奈良県からもでなくなりましたし。。。。。
 
 
 2012年度は、少し視野を広げて人生楽しんでみようかな♪
 
 
 冬は城崎でも、本場のかにと温泉♪     行きたいなぁ~