8人の写真家が撮る 民俗写真展

 あおさんの記事を見て、早速見に行ってきました
 
 『8人の写真家が撮る 民俗写真展』
 
 
 
 いつもお祭りでお会いする方々達。。
 
 
 すごいですよねぇ~。 写真展
 
 私も、お祭りを撮りだして3年。  そろそろ人に見てもらえるような写真を
 
撮りたいですね。
 
 
 ポスターがありましたので、本名や顔が載ってますが問題ないですよね。
 
イメージ 1
 
 
  で、写真展の感想は。。。。。。。。
 
 
 ポスターを見てお気づきの方もいらっしゃるのでは。
 
 なんと10月29日(土)からですやん。
 
 
 
 そうなんです。  今日は10月20日だから、まだはじまってませ~ん。
 
 
 
 こんな馬鹿を増やさないためにも、皆さんお間違えないように。
 
 
 
 同じ被写体をプロの方達はどのように撮られているか、とても勉強になると思い
 
ます。 
 
 10月30日(日)13時30分からは、野本さん、田中さんの解説もあるようです。
 
 残念ながらこの日は、村の秋祭りで私は行けないですが、せっかく見るのでしたら
 
この日が狙い目ですよね。