なばなの里 ウインターイルミネーション

イメージ 1


 前々から行きたかった、『なばなの里 ウインターイルミネーション』♪

 もう一か月ほど前になっちゃいましたが、格安ツアーで行って来ました(^O^)/

 到着は16時半頃だったかな。

 ゆっくりとベゴニアガーデンは見れたんだけど。。。。。

 肝心のウインターイルミネーションは40分くらいしか見れなかった(-_-;)

 ここがツアーのつらいとこですね。


 開園時間は混むと思って少し遅らして入ったけど、それでも思いっきり混んでました。

 写真撮る時間が無くなる~(--〆)

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4


 いよいよ入園。。。。  はは! 動きません(-_-;)

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10


 これが今年のテーマ『日本の四季』

 【春】

イメージ 11




イメージ 12


 【夏】

イメージ 13




イメージ 14


 おおぉ~  花火やぁー♪

イメージ 15


 【秋】

イメージ 16


 【冬】

イメージ 17


 なにやら『希望の虹』っていうのもあったらしいけど、写真にはおさまってませんでした(-_-;)

 あったんやろか。。。。。


 あっ! バスの時間が。。。。。

 このあと駆け足で、駐車場へむかいました。(T_T)/~~~

イメージ 18


 それでも、しっかり写してたりして。



 結局集合時間に5分遅れちゃいました(-_-;)   ごめんなさい<m(__)m>

 席に着く時は、気まずいですね。。。。



 こうやって、はじめての一泊二日の格安ツアーが終了しました。

 めっちゃハードでしたが、それなりに楽しかった~(^O^)/







■撮影日  2012年2月27日(月)