卑弥呼まつり

イメージ 1


 今年も行って来ました。  卑弥呼まつり

 邪馬台国大和郡山市やー というPRもあるんでしょうね。

 毎年5月第二日曜日に行われている卑弥呼まつり。

 何故かいつもブロ友の銀狐さんと。。。。

イメージ 2


 皆さん、よー覚えてはる。

 そうそう、昨年は市長が30分も遅れて、みんなやきもき。

 私も予定が大幅に狂わされたの覚えてる。

 『今回は、市町は時間通り来ますから。って神主さんに伝えてるの聞こえてしまった(*^^)v


 あら。。。 神主さんは喫煙者だったのね。

イメージ 3


 第30代の卑弥呼ちゃん達。

イメージ 4


 ☆第30代女王卑弥呼

 杉本 葵(すぎもと あおい)  学生・20歳

 大和郡山は人が優しく金魚の泳ぐ素敵な町です。その魅力をたくさんの人に伝えたいです。
 一年間宜しくお願い致します。


イメージ 5


 ☆第30代準女王卑弥呼
 
 小西 真梨菜(こにし まりな) 学生・20歳

 大和郡山市の魅力を笑顔で自分らしくアピールしていきたいと思います。
 皆様よろしくお願い致します。



 ☆第30代準女王卑弥呼

 別所 万美(べっしょ まみ)   学生・20歳


 私は準卑弥呼として、一人一人の方との出会いを大切にし、笑顔で大和郡山市の魅力をPRして
いきます。

                             大和郡山観光協会HPより転載


イメージ 6


 神事がはじまります。  今年は、13時からはじまる妙法寺の稚児行列を見たいので、銀さんを

あとにして早々に退散します。


イメージ 7







昨年の記事はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/63226735.html

■撮影日  2012年5月13日(日)