無鉄砲本店

イメージ 1
 
 今更。。。。。
 
 そう、はじめて行って来ました。  無鉄砲本店(^O^)/
 
 
イメージ 2
 
 場所は京都と奈良の県境。。。。
 
 ちょっとこんなとこ~って言うとこにありました。
 
 ナビがなければ迷ったかも。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
 12時にもなると満車状態。
 
 お客さんも外で10人は待ってた(@_@;)
 
 バイクでの来店も多く。。。。 ナンバーを見ると他府県ナンバーも多かった。
 
 
イメージ 4
 
 
 私達が着いたのは11時過ぎ。。。。。
 
 開店直前にも関わらず、もう外で2人お待ちでした。
 
 ここは、自販機で食券を買うんですね。
 
 
 何にしようか迷ってると。。。。。  先客の方が、『ここ来たら、とんこつっしょ♪』
 
とお勧めもあり、とんこつ。 
 
 
イメージ 5
 
 
 さて、
 
 麺の硬さは、ふつう。
 
 麺の細さも、ふつう。
 
 ねぎ多め♪
 
 
 トッピングは煮ぬき卵をトッピング~  +100円
 
 替え玉は、細麺を。。。。         +100円
 
 
 紅ショウガ、高菜、ごまはサービス(^O^)/
 
 
 特に紅ショウガは合いましたよね。
 
 
 
 でも、スープはめっちゃ濃厚。   飲むことはできませんでした。(-_-;)
 
 
 
 木曜日の平日。。。  それも12時前だというのに、あんなにお客さんが多い
 
とは。
 
 
 
 
 
 
 
■来訪日   2012年5月24日(木)
■所在地   京都府木津川市梅谷髯谷15-3
■営業時間  昼の部 11時~15時    夜の部 18時~23時
■定休日   月曜日