どろんこ祭りin丹治12’ 番外編

イメージ 1


 子供達はこのすべり台も大人気(^O^)/

 結構傾斜もきつくって。。。  迫力ありますよ~


イメージ 2




イメージ 3


 ええ顔してくれました。


イメージ 4


 あらら。。。。


イメージ 5




イメージ 6


 

イメージ 7


 吉野 楽遊会の方々 素敵なイベントありがとー(^O^)/


イメージ 8


 迫力ある写真、撮れました(^O^)/


イメージ 9


 この、ほのぼのした笑顔。。(●^o^●)


イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12


 いいねぇ~  光ってるよ\(^o^)/


イメージ 13


 赤レンジャー??  イベントを盛り上げてくれてました(^O^)/

 来年は皆さんかぶりもんを着ての参加、いかがですか?

 ツイ友さん、何人か参加表明くださってます。  してくれてますよね。。。。


イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17


 あら。。。。 土坐衛門?


イメージ 18


 どろんこで遊んだ後は、お風呂でまったりと(●^o^●)


イメージ 19


 いい笑顔だねぇ~ (*^^)v




 来年は、ほんと参加しちゃおうかな(*^^)v

 やっぱイベントは参加して楽しまなくっちゃ\(^o^)/

 みなさんも一緒に楽しみましょ(^◇^)




■撮影日  2012年5月27日(日)
■所在地  吉野郡吉野町丹治