おふさ観音 風鈴まつり

イメージ 1
 
 喫茶 茶房のかき氷が食べたくて。。。。。。
 
 風鈴まつりもしてたらラッキーっていう気持ちで、ブロ友さん達と行ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと設定を変えて。。。。。。
 
 
イメージ 6
 
 ご朱印を頂いて、北に安置された仏様にご挨拶。。。。。
 
 扉が閉められてて、ガラス越から見てはみるが、よく見えないので、こちらを
 
ぱちり。
 
 
イメージ 7
 
 『交通安全』と『ぼけ封じ』のお守り。。。。。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふたたび、風鈴を。。。。。。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨のあいだ、喫茶 茶房でかき氷(●^o^●)
 
 雨のお陰で、あひるも水浴びできて気持ちよさそう。(^O^)/
 
 
イメージ 3
 
 さるすべりと。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 このあと、そばにある本薬師寺ホテイアオイを見に行きます。
 
 風鈴達が、手を振ってくれてるのか、いっせいに鳴りだしました。(T_T)/~~~
 
 また来年、いい音聞かせて下さいね♪
 
 
 
 
■撮影日  2012年9月1日(土)