長岳寺 千燈会

イメージ 1


 今年は、ブロ友さん達とで訪れました。

 毎年来てるのかなぁ~。。。。  この時期恒例のイベントになっちゃいました。


イメージ 2



イメージ 3

 定番中のド定番の構図。 気合いが入ってないですね~。。。

 ささっと撮って境内へ。


イメージ 4


 もう既にイベントも終了していました。

 毎回同じような写真ばかりです。。。。。。


イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9


 帰り際に入ったお庭。

 私達が出るまで待ってくださってたようで。  感謝です。


イメージ 10


 いい感じでしょ♪

 寝転がって撮ってると、結構蚊に噛まれちゃいました。


イメージ 11


 このあと、みんなでお食事会です。  最近恒例化しちゃいましたね(^O^)/





■撮影日  2011年9月16日(日)
■所在地  天理市柳本町508  長岳寺境内