塩町恵比須大祭(本宮)

イメージ 1
 
 今年も行ってきました。
 
 ぜんざい。。。いやいや福をいただきに。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 塩町恵比須さんは、女王卑弥呼さん達が福笹をわたしてくださいます。
 
 この日は、女王卑弥呼は試験勉強でおやすみだったとか。。。。。
 
 ということで、準女王のおふたりががんばっておられました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 塩町恵比須さんの様子。
 
 
イメージ 6
 
 恵比須さんの前では、ぜんざいの振る舞いが。
 
 
イメージ 7
 
 しっかりいただきました。
 
 身も心も温まりますね。  ご馳走さまでした。
 
 
 
 
 
■撮影日  2013年1月10日(木)