新たな縁結びスポット誕生❤

 桜井市鹿路の天一神社。。。。。
 
 ここの神様は一本の大杉です。
 
 
イメージ 1
 
 この御神木のまわりにも立派な大杉がありまして。。。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 ご覧の通り。。。。。。
 
 何故、縁結びスポットかと言うと。
 
 おそらくこの境内の地中では、この大杉達が手を取り合って何百年も支え合って
 
たんだろうと思うのです。
 
 
 
 
 そして。。。。。。。
 
イメージ 3
 
 ちょっとおふざけなところもありますが。。。。。
 (この日は網掛け神事があり、氏子さんのお父さんが急遽つくられたもの。。。。。。)
 網掛け神事の様子は ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/65983154.html
 
 
 寄り添う大杉たちが、手をつないでいます。
 
 向かって左が男性。 右が女性かな???
 
 
 
 有名な縁結びスポットもいいけれど、
 
 自分だけの縁結びの神様もいかがでしょうか。
 
 
 
 ちょっとわかりずらいところに鎮座する神社ですが、
 
 それも、いまに言う『パワースポット』なのかもしれませんね。
 
 
 
 マイナスイオンいっぱいの鹿路 天一神社。
 
 彼氏・彼女への想いを、こちらの神様にお願いされてはいかがですか?
 
 
 
 天一神社の記事はこちら ⇒ 
 
 2012年1月 4日撮影 http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/64579762.html
 2011年1月30日撮影 http://blogs.yahoo.co.jp/a02221370209/62651679.html