奈良食祭2013

イメージ 1
 
 昨年に引き続き、今年も行われた『奈良食祭』♪
 
 NPO法人奈良元気もんプロジェクトが主催で、3月8日(金)~10日(日)の3日間、橿原公苑
行われました。
 
 私が訪れたのは最終日の日曜日。
 
 心配していたお天気は。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 到着すると、もうすでにこの自転車で競い合う『ランニングバイク』がはじまりとこでした。
 
 奈良県らしい『鹿』のTシャツでエントリー(^O^)/   気合が入っています。
 
 
イメージ 12
 
 牽制し合う二人。。。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 よーい ドン!
 
 
イメージ 15
 
 おーなかなか凄まじいスタートダッシュ
 
イメージ 16
 
 いったい何組おこなわれたんでしょうか。
 
 延々と、続きます。
 
 
イメージ 17
 
 会場内に入ると、ステージでは『マジ大道芸人』さんが、芸を披露(^O^)/
 
 
イメージ 18
 
 和気藹々♪
 
 
イメージ 19
 
 マジ大道芸人さんの、最大の見せ場♪
 
 
イメージ 3
 
 おぉ~  見事一発成功です。(^O^)/
 
 
イメージ 4
 
 (#^.^#) 別嬪さんみっけ(^O^)/
 
 
イメージ 5
 
 おいしそう(^O^)/
 
 
イメージ 6
 
 今日の撮影のご褒美♪
 
 な、なんと胡椒のふたがあいてて、どばっとラーメンに(>_<)
 
 めっちゃ辛かった~
 
 でも、おいしかった~(^O^)/
 
 
 ちなみにこのラーメンと手は、私のではありません。。。。
 
 
イメージ 7
 
 お昼頃、天気予報通り大雨が。。。。。  というより、もう豪雨(>_<)
 
 この方たちのステージも中止です。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 風も強く、こんな状態。
 
 すべてのイベントが、中止となりました。
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 朝から、春一番
 
 風が強くて、お昼からは豪雨です。
 
 急遽15時にはイベントが中止です。
 
 
 春のお天気は気まぐれですからねぇ~
 
 関係者の皆々様、お疲れ様でした。(^O^)/
 
 来年も、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
■2013年3月10日(日)