一年前の明日香プチツーリング(^O^)/

イメージ 1
 
 ちょうど一年前の写真があったので、アップしてみます。
 
 この日は、愛車『黒駒』でのプチツーをしてたんですね。
 
 
 
イメージ 2
 
 。。。。。。。どこの神社だったんだろう??
 
 思い出せない。    あっ! この日は田原本町にある多坐神社の大れんぞの神事がありました。
 
 
イメージ 6
 
 ひとつ記憶がよみがえると芋づる式に思い出す~(^O^)/
 
 ここは多坐神社の近くで撮った、菜の花です。
 
 
イメージ 7
 
 そのあと桜井の『権現桜』をはじめて見に行きました。
 
 結構細い道をぐいぐい登って行くのですが、結構このシーズンは車が。。。。。
 
 
イメージ 8
 
 もっと桜らしく撮らないといけませんね。(>_<)
 
 
イメージ 9
 
 権現桜の奥には、瀧倉神社があります。
 
 
イメージ 10
 
 その後、小夫の方へ。。。。
 
 すると、化粧川化粧壺を案内する看板が。
 
 看板通りに行くと。。。。。。    よーわからん。
 
 
イメージ 11
 
 明日香に戻ってきました。
 
 飛鳥坐神社近くで目に止まった桜。。。
 
 なんかいい感じだったんだけど、写真ではうまく表現できない。。。。
 
 
イメージ 12
 
 ここでブロ友さんのいろはさんご夫婦と合流です。(^O^)/
 
 
イメージ 13
 
 稲渕~(^O^)/
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 栢森~(^O^)/
 
 
イメージ 5
 
 ここは、南渕請安先生のお墓。   桜もきれいんです♪
 
 
 
 
 
■撮影日  2012年4月15日(日)