すぎた珈琲

イメージ 1
 
 生駒にお住いの、前田義男さんの写真展が、ここすぎた珈琲さんで開かれると聞き、ブロ友さんと
 
行ってきました。
 
 すぎた珈琲さんの店内と、前田さんの写真展の様子。
 
 
イメージ 2
 
 載せちゃってよかったかな。
 
 
イメージ 3
 
 珈琲がとてもおいしいのです。
 
 豆の直売もされています。  鮮度がいいから、香りもとてもいいですよー(^O^)/
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 この日はアイスコーヒーを注文したのですが、アイスコーヒーでも珈琲の香りがしっかり。
 
 このあと、店長と奥さま。。前田さまとブロ友さん5人で写真やいろんなことのおはなしで盛り上がった
 
り。。。。。。。  ご厚意で、かわいい絵のカプチーノの差し入れもいただいちゃって。。。。。
 
 ごちそうさまでした。(写真撮るの忘れた。。(>_<))
 
 
イメージ 6
 
 すぎた珈琲さん。
 
 写真うまく撮れなくてごめんなさい。
 
 ほんと珈琲がおいしくて、また行きたくなるお店です♪
 
 
 
 

すぎた珈琲
 
奈良県生駒郡平群町菊美台1-800-1
0745-45-0886
平日 9:00~18:00
土、日、祝祭日 7:00~18:00
 
 
 
 
■撮影日  2013年5月12日(日)