生駒山上遊園地

イメージ 1
 
 昨年の夏。。。。生駒山上から花火を撮ろうってことになってブロ友さん達と行った写真。
 
 私は、花火も撮りたかったんだけど、実は夜の遊園地も撮りたかったんです。
 
 みんなが花火を撮ってる間に、ちょこっとこんなの撮ってました。(^O^)/
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 やっぱここから見る夜景は最高(^O^)/
 
 神戸・大阪・和歌山?まで一望に。。。。大阪湾の湾岸が手に取るようです。
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 なんか子供の頃の思い出が。。。。。
 
 ってなわけで、モノクロで。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 3
 
 いい感じの家族が。。。。。
 
 勝手に撮ってごめんなさい。<m(__)m>
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 帰りのリフト。。。。。
 
 まだまだ居たかったけど、遊園地の終了時間。
 
 遊び足らない子供の気分。
 
 そんな気持ち。。。。。写真に現れていないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
■撮影日  2012年8月4日(土)