食事と喫茶 大門

 
イメージ 1
 
 ハーレー大好きなマスター。
 
 お名前は水口 十男十郎さん。  お名前もワイルド~(^O^)/
 
 奥さまは絅子(けいこ)さん。
 
 
イメージ 2
 
 天川のお祭りの待ち時間、立ち寄ったのが 食事と喫茶の大門さん。
 
 もうマスターはバイク大好き。 バイクのお話になると止まらい。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回注文したアイスコーヒー
 
 お値段をみてびっくり~(≧◇≦)    なんと300円。   300円ですよ~(^O^)/
 
 
 で、バイクで来るとそこから100円引き~     えっ! 200円ってこと。
 
 
 そこで奥さまにインタビュー。    
 
 やっていけるんですか?
 
 ぜんぜん。。。。でも、1円でも上げさせてくれないんですよ~って。。。。。。
 
 マスターの心意気に惚れちゃいました。(^O^)/
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 マスターのコレクション。
 
 すごいでしょー 
 
 でも気前がよすぎて、かなり減ったとか。。。。。。
 
 でも、小さな箱に入ったハレーはとても貴重なもので、こればかりは譲れない~って。
 
 
イメージ 5
 
 このお祭りでハレーのパレードがあるとか。。。。。。
 
 私も参加しちゃおうかな。(^O^)/   ハーレーじゃないけど。(>_<)
 
 
イメージ 6
 
 マスターの愛車。
 
 サイドカー付とは。。。。。。。
 
 
 
≪食事と喫茶 大門≫

[住所]  〒638-0301 奈良県吉野郡天川村川合327
[電話]  0747-63-0460
 
 
 
■撮影日  2013年7月6日(土)