平城京天平祭☆夏2013 開幕

 
イメージ 1
 
 夏の天平祭。。。。。  いまにも雨が降り出しそうなお天気の中、開幕されました。
 
 
イメージ 2
 
 誰もいないステージ会場。
 
 
イメージ 11
 
 あら。。。。。    シャボン玉♪
 
 
イメージ 12
 
 ステージ横では、元気もんが主催のしゃぼん玉コーナーがあったんですね。
 
 
イメージ 13
 
 あら。。。。 シャボン玉の中にすっぽり??
 
 
イメージ 14
 
 生憎のお天気で、かき氷はあがったり~(>_<)
 
 
イメージ 15
 
 途中、少し強い雨が降った時も。。。。。
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 いよいよステージがはじまりました。
 
 その頃には、ぐづついたお天気もなんとか持ち直して。。。。。(^O^)/
 
 
イメージ 18
 
 せんとくんダンサーズ♪
 
 年が経つごとに、彼女たちの成長も。。。。。。
 
 だいぶ大人びてきましたね。
 
 
イメージ 3
 
 せんとくんステージに釘付け。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 あら。。。。。    ここにもせんとくん発見♪
 
 
イメージ 5
 
 カメラマンさんもがんばってます。(^O^)/
 
 
イメージ 6
 
 ステージでは、『タムロリエ』さんが熱唱♪
 
 ちょっとタムロリエさんのHPからプロフィールを拝借!
 
 
タムロリエ
パート : ギター/ボーカル
誕生日 : 1993年4月28日
血液型 : AB
出身 : 奈良県天理市

趣味 : 釣り、料理、妄想
使用楽器 : Martin OOO-18

好きな...
食べ物 : シチュー、じゃがりこ、さけるチーズ、甘い物全般
色 : 赤、緑、黄色
季節 : 春、秋
 
 
イメージ 7
 
クリスエジソン ブラジルバンドさんの熱いステージ!
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 おまけ。
 
 今夜の晩ご飯。    彩は悪いけど、ハンバーグ結構おいしかった♪
 
 
 
 
 
■撮影日  2013年8月30日(金)