平城京天平祭☆2013夏 2日目

 
イメージ 1
 
 平城京天平祭2日目。
 
 この日もお天気が心配の中、一時雨は降ったもののなんとか持ちこたえてくれました。(^O^)/
 
 
イメージ 2
 
 せんとくんは人気者♪  行くとこ行くとこで記念撮影です。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 多くのカメラマンに囲まれた、シャボン玉コーナー♪
 
 でも忍耐力の無い私は。。。。。いつものごとく撃沈(>_<)   いいシャットが撮れません。
 
 
イメージ 14
 
 今年の夏も大活躍♪
 
 でも、カメラに当たるとよくないんですよねぇ~
 
 
イメージ 15
 
 お客さんの呼び込み手伝ったら、生ビールいただいた~。(^O^)/
 
 もう、旨いのなんのって。(*^^)v
 
 
イメージ 16
 
 ステージでは、せんとくんダンサーズが頑張っています。
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 みんな楽しそう♪
 
 
イメージ 19
 
 今日はFM802主催の『夏ライブ』♪
 
 豪華アーティストのLIVEが今日の目玉です。(^O^)/    が。。。。。。
 
 残念なことに、『撮影禁止』なのです。
 
 
イメージ 3
 
 もうステージは超満員。
 
イメージ 4
 
 このステージで、片平里菜・カサリンチュ・青山テルマのLIVEが行われます。
 
 久々に青山テルマの『そばにいるね♪』が聴けて、もう最高~(^O^)/
 
 皆さんトークもおもしろいし、ほんといいLIVEでした。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 一瞬大粒の雨も降りましたが、みんなの願いが届いたのか、すぐにやんだんですよー
 
 ひやひやドキドキのライブです。
 
 
イメージ 7
 
 カメラマンたち。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 この日は、ずっとステージに張り付きでしたので、これ以外の撮影はなし。
 
 まぁーすてきなLIVEを聴けたので。。。。(*^^)v
 
 
イメージ 11
 
 おまけ。。。。。。
 
 こんばんのお弁当。
 
 
 
 
 
■撮影日  2013年8月31日(土)