平城京天平祭☆夏2013 光の天平行列 最終日

 
イメージ 1
 
 平城京天平祭 最終日。
 
 この日はステージ撮影のため、光の天平行列は諦めていたのですが、ステージの合間にちょうど
行列がスタートするとこでしたので。。。。
 
 少しの間、天平行列へ。
 
 
イメージ 2
 
 前回はミス奈良の山口実可子さんが額田王でしたが、今回はミス奈良の中島志佳さんが額田王
演じられていました。
 
 
【中島志佳】写真
 はじめまして。この度、第24代ミス奈良を務めさせていただくことになりました中島志佳です。私は
中学生のころ長野県に住んでいました。その時に修学旅行で奈良を訪れ、東大寺薬師寺など有名
な歴史的建造物と奈良公園付近の緑あふれる風景に大変魅力を感じました。現在は奈良に在住して
おり、中学生の時よりも、多くの寺社や世界遺産に触れる機会が増えたことで、古代より受け継がれ
文化財と自然、人々とがうまく調和している奈良が大好きになりました。これから一年間、一生懸命
奈良をPRしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
                                               奈良市観光協会HPより転載
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 碧の小道だけの撮影になりましたが、撮れてよかったです。
 
 
 
 
 
■撮影日  2013年9月1日(日)