平城京天平祭☆夏2013 最終日

 
イメージ 1
 
 生駒山は雲に覆われて。。。。。いまにも降り出しそうな平城宮跡
 
 
イメージ 2
 
 最終日。  今日は燈花会を撮ろうと広角レンズとミニ三脚をバッグに忍ばせて。
 
 
イメージ 12
 
 あら。。。。   シャボン玉♪
 
 
イメージ 13
 
 最終日もステージに貼り付けです。
 
 まずはせんとくんダンサーズです。  3日間のステージお疲れさま~(^O^)/
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 今夜のステージは、チェレスチ・F・メルクルズさん。
 
 
イメージ 16
 
 いい写真撮れたかな?
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 もうひとつのステージは、やすきひろこさんの舞台。
 
 
 
イメージ 19
 
 なんとか雨ももってくれました。
 
 台風直撃とも騒がれた平城京天平祭☆夏2013も、雨による影響もほとんど無く奇跡が起きたような
3日間でした。
 
 
イメージ 3
 
 ここから少し、会場風景を。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 今回は無料シャトルバスが大極殿横につくられました。
 
 便利でいいですよね♪
 
 
イメージ 11
 
 おまけ。。。。
 
 最終日のお弁当はこれ!   おいしゅうございました。
 
 
 
 
 
■撮影日  21013年9月1日(日)