和モダンキッチンにこすたいる ~Nico Style~

 
イメージ 1
 
 奈良町資料館近く、時の資料館横に新たに?できたお店でランチ♪
 
 
イメージ 2
 
 大仏マークがトレードマークの『和モダンキッチンにこすたいる』🎶
 
 
イメージ 3
 
 ランチにしてはちょっとお高めなのかなぁ~。
 
 
イメージ 4
 
 店内は1階と2階があるみたい。
 
 今回通されたのは1階でした。  モダンな感じがいいですね♪
 
 
イメージ 5
 
 あら。。。。
 
 
イメージ 6
 
 前菜。。。。。
 
 こちらは、大和やさいを使った料理が自慢です。
 
 お野菜の甘みを上手く引き立ててくれてます。
 
 
イメージ 7
 
 メイン料理はヤマトポーク・鶏・魚から選べます。ご飯も古代米か茶粥を選択できます
 
 私はヤマトポーク。 とろとろお肉でコラーゲンたっぷり~(^O^)/
 
 ご飯は茶粥をいただきました。
 
 茶粥は2杯目までおかわりOK~(^O^)/
 
 お野菜は、ヤマト野菜がふんだん。 記憶にあるのは『片平あかね』のみ。。。。(>_<)
 
 
イメージ 8
 
 食事のあとは、大仏様のカプチーノラテ。
 
 
イメージ 9
 
 もうひとつは、鹿さんの抹茶ラテ。
 
 
イメージ 10
 
 伝票にも心配りが。。。。。。
 
 
イメージ 11
 
 寒い中、こころまで温まるお店でした。
 
 店員さんの応対もとても気持ち良かったですよ~(#^.^#)
 
 
 
 
 
住所     〒630-8334  奈良市西新屋町32 花しょう舞館内にこすたいる
電話/FAX  0742-31-1557
メール     info@nico-style.com
営業時間  11:00 - 18:00(L.O.17:30) 
        月曜定休     *祝日の場合は翌日がお休み。
 
 
 
■撮影日  2014年1月26日(日)