20140310 東大寺二月堂 修二会 休憩所前P

 
イメージ 1
 
 8日のリベンジで、またまたここ休憩所前にて撮影です。
 
 前回の反省点を踏まえて、少しは学習はできていたものの、まだまだ思い通りの写真には
 
ならないですねぇ。
 
 今回は練行衆が神社に向かい手を合わすシーンを撮りたくて、カメラの設定はISOを普段より
 
高めに設定したために、粒子が荒く感じます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 練行衆が立ち止って手を合わすとこです。
 
 もう少し鮮明にかつ手を合わす位置が体から離れてくれれればよかったのですが。。。。。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 練行衆がいい感じで立ち止まってくださったのですが。。。。。。
 
 未熟者。。。。。
 
 このチャンスをうまく撮ることができなかった。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 写真ってほんと、むずかしいですね。
 
 だからまた通ちゃうんですね。
 
 来年は、今年のデーターを参考に自分が思う写真に近づけれるよう、がんばらねば。。。。。。
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年3月10日(月)