20140309東大寺二月堂 修二会 お堂P

 
イメージ 1
 
 今年は、5回お松明を見に行くことができました。
 
 2回目に行った写真が、思い通りに撮れなくて。。。。。。
 
 ムキになってしまった。
 
 お蔭で、お堂からの撮影ばかりになってしまったし、バルブ撮影にこだわってしまった。
 
 結局、最後まで思い通りの写真は一枚も撮れず。。。。。。(>_<)
 
 不完全燃焼のまま、来年に期待を持ちこすことに。
 
 
 
 それにしても皆さんいいカメラやレンズを持ってらっしゃる。
 
 いろんな工夫をして、毎日通う人も多くいらっしゃいました。
 
 そういう方たちのお話を聞くと、自分の写真ははずかしいものばかりです。
 
 
 
 もっと真剣に写真に向かってみたいと思いました。
 
 でも、このへたっぴな写真も、自分にとっては大切な写真です。
 
 自分のレベルを教えてくれる写真。
 
 自分の思う写真を撮るための過程として、こんな時代もあったんだなぁ~って振り返るのもよし。
 
 
 
 今年のお松明の写真はこれで終わりです。
 
 よろしければ、最後まで見てやってください。
 
 
                                                  あかね
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 おぉ~ お松明の炎に、仏様が~。。。。。。。
 
 そう、炎はいろんな姿を見せてくれるんですよ~(^O^)/
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年3月9日(日)