広島グルメめぐり~(^O^)/

≪いな忠≫
イメージ 1
 
 宮島に行ったら、あなごめしを食べるんだぞっと、息子に言われ「いな忠」さんへ♪
 
 
イメージ 2
 
 お昼時を少し過ぎてたせいか、店内は空いてました。
 
 
イメージ 3
 
 あなごめし~(^O^)/
 
 これをかわきりに、グルメの旅がはじまります。(*^^)v
 
 
≪もみじソフト≫
イメージ 4
 
 宮島らしいソフトを探して見つけた、「もみじソフト」
 
 本島のフェリー乗り場のところで販売してました。
 
 なんと、ソフトにしゃもじが。。。。。  宮島やねぇ~ヽ(^o^)丿
 
 
≪鉄ぱん焼 ju-shi≫
イメージ 5
 
 夕食はここで広島焼きを。。。。  (^O^)/
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 麺がうどん。
 
 これなかなかいけました♪
 
 
イメージ 8
 
 中華麺。
 
 
イメージ 9
 
 うどん麺に卵をトッピング~(^O^)/
 
 ドリンク飲み放題とセットだから、生ビール、カクテルと飲んだ飲んだ。
 
 食った、食った。。。。ヽ(^o^)丿
 
 
 
≪Djungo≫
イメージ 10
 
 お好み焼き屋さんのそばのお店にはしご~ヽ(^o^)丿
 
 
イメージ 11
 
 まずはスパーリングワインで乾杯~(^O^)/
 
 
イメージ 12
 
 ワインが充実~(^O^)/
 
 
イメージ 13
 
 これ。。。。 美味しかった。(#^.^#)
 
 ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました~(^O^)/
 
 
イメージ 14
 
 このままホテルに帰って、バタンキュー(;^ω^)
 
 
イメージ 15
 
 朝食は広島駅内のドトールコーヒーでモーニング♪
 
 
尾道ラーメン 三公≫
イメージ 16
 
 お昼もこれまた広島駅構内で尾道ラーメンをいただきました。(^O^)/
 
 
イメージ 17
 
 
≪かき船 かなわ≫
イメージ 18
 
 今回のメインディッシュ~(^O^)/
 
 屋形船でいただく、牡蠣のフルコース~(^O^)/
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
 
≪Ponny≫
イメージ 22
 
 二次会はここで♪
 
 広島弁のお姉さん、かわいい~(#^.^#)
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
 三次会はカラオケボックス
 
 まずは、トマトジュース~(^O^)/
 
 私が頼んだら、全員トマトジュースになってるし~(^O^)/
 
 2時まで歌って、そのままこの日もバタンキュー(>_<)
 
 
 
イメージ 25
 
 眠い。。。。
 
 朝食はホテルのバイキングで(^O^)/
 
 結構おいしくて、もっと食べたかったけど、がまんがまん。
 
 
≪宮島口 もみじ本陣≫
イメージ 26
 
 最後の食事は、宮島フェリーのりばの、もみじ本陣さんで(^O^)/
 
 牡蠣あり、あなごありと、広島名物盛りだくさんです。(*^^)v
 
 
イメージ 27
 
 
 
イメージ 28
 
  最後にもみじ饅頭~(^O^)/
 
 あっ! ブロ友さんにお勧めしてもらってた、揚げもみじ買うの忘れた~(>_<)
 
 
 
 まぁ~ 食べて飲んでの3日間(^O^)/
 
 おかげで体重2kg増えてましたけど、おいしゅうございました~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年7月1日(火)~3日(木)