洞川温泉 行者祭り 2013

 
イメージ 1
 
 このひょっとこさんに会いたくて、はじめて来ました。
 
 洞川温泉 行者祭りに。
 
 
 夕方から、鬼の宿を出発です。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 なんとも言えない、ひょっとこの表情。。。。。♪
 
 
イメージ 5
 
 おや。。。。このおじさんは?
 
 地元の人?
 
 浴衣を逆さまに着て、楽しんでおられました~。
 
 
イメージ 6
 
 こどものひょっとこさん。。。。。
 
 奥の2人の行動が、なんか微笑ましいよね♪
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 ちょっと休憩(^O^)/
 
 かわいらしい子供が、ひょっとこさんやってんね♪
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 おぉ~  男の背中やね~(^O^)/
 
 この年で、貫禄ありますやん。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 この時間帯の空がすき。。。。
 
 蒼い色に写るんですよね。
 
 
イメージ 15
 
 獅子舞さんも、子供さんなんですね♪
 
 笑顔でポーズ、ありがとう(^O^)/
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 昨年の写真です。
 
 昨年ブログに掲載せずに忘れてたみたいです。
 
 せっかく撮った写真だから。。。。  日の目を見ずに埋もれるのもかわいそう。
 
 ということで、1年前のひょっとこ踊り、アップさせていただきました。
 
 
 
 
 
■撮影日 2013年8月3日(土)