御所市伏見 彼岸花

 
イメージ 1
 
 以前から気になっていた彼岸花スポット。
 
 今日はじめて行ってきました。
 
 他のカメラマンさんの写真を見ると、高さが必要かなぁ~と思いミニ三脚持参。
 
 で。。。  三脚乗ってると、大型トラックが結構通るんですよね。
 
 あわや風圧で、この池めがけて落ちそうになりました。
 
 
 で、この日のコンディションは。。。。。
 
 もう彼岸花だいぶ痛んでましたね。(>_<)
 
 先週ぐらいが見頃だったかも。
 
 お天気もどよ~んとした曇り空でした。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年9月25日(木)