月ヶ瀬温泉の足湯に癒されてきました。

イメージ 1

イメージ 2

名阪国道の月ヶ瀬ICを降りて、
月ヶ瀬温泉の前にある足湯に
浸かってきました。

お代は無料。たしかタオルの貸し出し
もしてくれてたような。

平日だったので誰もいず貸切状態。
いっその事、すっぽんぽんで
からだ全体、浸かってやろうか、
とも思いましたが、そこは良識人。
思いとどまりました。
(そんなこと、思い浮かぶ事が変?)

足湯には30分ほど浸かり、からだも
ポカポカ。底には小石が敷きつめてある
ので、足のつぼも刺激され気持ちいいです。

月ヶ瀬は梅の名所。(桜もきれい)
シーズンとなると人・人・人だけど
とてもいいとこですよ。

お昼は、近くのアルルで山菜うどんと
おにぎり食って帰りました。