空は焼けなかったけど、腕は焼けた(悲)

イメージ 1

今日は、仕事は休み。
天気は曇り・・・と思いきや晴れてるじゃないですか。
そそくさ仕度をして、かばんにカメラを詰め込んで、バイクのエンジンを、どどっどっどど!

まずは花の撮影初チャレンジという事で、近くの公園に菖蒲を撮りにGO!
すると、ナ・ナント!駐車場が有料になっている。
ウッソー・・・いつから? 貧乏あかねは、有料の二文字に拒絶反応!
そそくさ、明日香に行くことに。

運がよければ今夜は空が焼けるぞと心に抱き、夕焼け小焼けスポットを探しにいきました。
ついでに観光も。 まずは、本薬師寺によって小墾田宮跡⇒甘樫坐神社⇒大官大寺址⇒小原⇒石舞台
⇒細川⇒稲淵⇒栢森⇒朝風峠⇒川原寺を回ったところで天気がグズグズ。
今日は一眼レフを持ってるし、雨対策もしてないからそそくさといざ帰宅。

結局いいスポットもみつけれず、残ったのは両腕の真っ赤に焼けた両腕。
同じ焼けても、腕じゃ写真は撮れません。    ん・ん・ん
え~い撮っちゃいました。 もっと露出を絞った方がよかったかな?
三脚使ってないから、ぶれたかな? な~んて、あほらし(涙)