続) ざっくばらんのスタッフがここに!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天理の山鳩には、まだ、奈良の情報番組、「ざっくばらん」のメンバーの名前のメニューが
残ってました。
そういえば、長い間観てなかったよなーと思い妻に聞くと「とうの昔に終わったよー」って
即答。 結構すきだったんだけどな~

今日頼んだのは、カツがのった南海さんスペシャル。
食事が終わるとドリンクがついていました。
お値段を考えると、味噌汁つけてほしいよな~
オムライスも、もう少し量があるとうれしいな~
なんて思いながら、今日の行動予定を考えての食事タイム

お客さんは結構はいってた。 流行のお店です。

桜井街道沿いにある、桜井から天理に入ってすぐのところにあります。
山辺の道や、崇神天皇稜など史跡豊富な場所ですよ。

今日は引き続き、谷やんスペシャルを食べてきました。
南海さんのカツがハンバーグに変わっただけだよ・・・・・