今年の高校野球は、熱く燃えますよ!

第89回 全国高等学校 野球選手権 奈良大会の抽選会が今日行われました。
7月14日(土)から16日間の激闘がはじまります。
うちの息子も、今年は最高学年です。
悔いのないプレーをして、高校野球生活を締めくくってほしいものです。

なにはともあれ、14日から手に汗握る日が続くと思うとハラハラ!ドキドキ!
朝日新聞や読売新聞に名前やコメントを頂くと、子供の努力・成長が強く感じます。

私は、新聞に一度だけ高2の夏に載ったことがありましたが、内容は大違い。
「単車の高校生大けが・・・」
ですから・・・・・(悲)

詳しくはお伝えできませんが、よろしければ応援くださいませ。
次男も他の公立高校の野球部1年です。
当たるとすれば決勝戦となります。

最高ベスト4止まりの高校ですから、まずは対戦することはないでしょう。