今日はいい天気になっちゃいましたね。

イメージ 1

イメージ 2

曇り/雨の予報だと思ってたのに。
だから、バイクにも乗らず車のメンテ(ガソリン補給とオイル交換)に行ってきて
最近の寝不足解消のため、ベランダで昼寝。

毎年、夏になるとここで日光浴。世間からは、皮膚癌になるぞと脅されてますが
太陽のギラギラと、夏の空を見るのが好きなので暇あるとここで昼寝。
当然パンツ一丁でからだも焼いてます。

好きな曲を聴きながら、好きな本を読みながら、好きな空を見ながら
最高なひと時。
自宅だから、ほしいものがあれば冷蔵庫をゴソゴソすると大概の物があるから
便利だし、仕度も現地に向かう手間も要らないからほんと便利。
お小遣いが減らないのも最高!

以前は、観葉植物やパラソルも立ててリゾート気分を盛り上げた事もあったけど
今年はどうしようかな。
でも、築10年。 壁のシミも目立つようになってきましたね。