誰もブートキャンプに参加しないです~

ビリー隊長が我が家に来て3日目。

昨晩、妻と末の子供がリビングで体験入隊をした様子ですが
わずか5分でリタイヤしてました。
冷静に私は見守ってたのですが、二人のうるさい事。
からだ動かず、口ばかり動いてました。

(キャーあんなのできない。 あ~ついていけない。 お母さん膝付いてる! 
 ついてもええゆうてるでー。 このスクワットが辛いです~。 汗が汗が! などなど)

特にスクワットがこたえたようです。 

今日は、昨日の位置のままひっそりとビリー隊長が眠ってます。
このまま、見られる事なく忘れられて行くのでしょうか。

せっかくですから、私が入隊しようかな。(家族には内緒でひっそりと。ちょっと暗いかな?)