今日は健康診断!

台風4号のお陰で、今日は一日バタバタ!
こんな日に、健康診断ですから・・・・

身長は、伸びてませんでした。 前回同様177.2cm
体重は1.8kgも増え、73kgに でも標準でしょ。 
お腹は出てきましたが。
視力は何故か、両眼とも0.7から1.0に昇格。 ほんと今日はよく見えた。

血圧は上が158で、3回も計りなおされたが変わりなし。
いつもは、規定値内なんだけど。
血圧のお姉さんが、かわいい方だったので緊張したのかも。
嫌ですね、中年おやじですね。この発想は!

あと、息を吹く検査もなんか異常あるみたいな事言ってた。
あー、だんだん私の体はボロボロになっていくんだ。

で、今日バリウム飲んだんだけど、いっこうにうんこが出なかったんですよ。
だから、下剤を2回服用して、お茶をドンドン飲んで・・・
すると、30分ほど前からお腹が痛い。 ムム! バタバタバタ!
真っ白いうんこが出ました出ました。(食事中の人、ごめんなさい。)
(白いうんこって珍しいから、写真撮って掲載したら、顰蹙やろね。)
まだ、ちょっと調子よくないんだけど・・・・・・

でもよかった、よかった。 
これで、台風の準備にとりかかれます。 っていっても
すごい外は穏やかで、雨も降っていないです~
このまま、来なかったらいいんだけど・・・四国付近にいるって言ってるし。

あ~明日の早起き辛いです~。