なんて、爽やかな天気なんだろう。

イメージ 1

イメージ 2

今日の午前中は、曇り時々雨で嫌だなーと思ってた。
寝冷えしたのか、昨日から頭痛がして肩がコリコリ。
今日は、息子の高校野球予選の第二試合だというのいに。

雨混じりのの中、試合は始まったんだけど両投手が好投。
一球の失投で負けてしまいました。
押せ押せで、最終回まで緊迫した試合だったんだけど・・・

帰り道、天気が回復。風が気持ちよく、空は晴天。
気温がぐっと下がったのと、湿度が低かったんでしょう
とても爽やかな天気になりました。

なのに、なのに!薬を飲んでも治らない。
昼寝をしても治らない。 

結局今だに痛くて、家から一歩も出ていない。
こんな気持ちいい天気はめったにないのに・・・・

仕方なく、自分の部屋からカメラのお勉強タイムとなりました。
本日は、夕景写真。 露出とホワイトバランス・ISO
どんなもんでしょうか。