どうも調子があがらないんです。

この一週間、どうも調子がよくないんです。
月曜日に頭痛と肩こりがひどくなり、なんとか症状は回復したのですが
仕事でいろいろありまして、長時間労働が続いた事。
クレームや施設の故障、事件など重なり神経を使ったことなどが原因
だと思うんですが、睡魔と倦怠感が激しくからだが重い日が続いています。

血圧もこの2週間、通常は128 78ぐらいなんですが
148~178 98~118ぐらいが続いています。

今日、仕事から帰ると少し楽になった事を考えると、仕事のストレスが
原因ではないかと思ってます。

健康診断の結果も、もうそろそろ返ってくるので、見てから病院に
行く事にしようかな。(あまり病院は好きじゃないんだけど。)