ブログって素晴らしいよね!

あらたまって今更何を言うの・・と思われるかもしれませんが、
今年の5月21日にブログ初デビューをして、わずか3ヶ月しかたっていないのに
ほんと色々なことがありました。

はじめは、2年前からお城めぐりに興味をもち全国のお城めぐりをしてたんですが、
あるブログをきっかけに奈良県の中世城郭にのめりこみ、昨年からバイクでまわる
ようになりました。

その足跡をまとめてみたいと思い、ブログの世界に。
右も左もわからないまま始めたブログ。
 YUKIさんに、アバターや、アイコン、写真の添付の仕方を教えてもらい。
 ananさんに、明日香の夕景の素晴らしさ
 奈良の日々さん、ikomaさん、さとやんさん、森林木さん、さきもりさん、sakuraさん
baradaisukiさん、しかぞうさん、吉野古木さん、momoさんには奈良の素晴らしい
情報を教えてもらい
 Kyon2さんにドライブ情報
 ハルさんには北海道の景色・青空を
 るなさん、山城甚伍さん、きっぽうしさん、イエトラさん、ばろんさんにはお城の情報を
 慎之介さん、三崎信吉さん、きのくにさんには写真の素晴らしさを
 sonoさん、GUN/パジェさんには車の情報を
 YUKIさん、ゆ~りんさん、かおりんさん、akegumiさん、ペコさん、Reiraさんには
楽しいブログを
akegumiさんにはBGMを頂いて、おまけに添付の仕方、トップの作り方を教えていただいて
Reiraさんは、バナーとアイコンを作っていただいて
みんな、みんな、ありがとうございます。

 この3ヶ月で、一眼デジタルカメラに興味をもち夕景や花の写真などに興味をもち
明日香や、太子道燈花会やバサラ祭りなどのイベントに出かけたり
食事処やラーメン店めぐりなんかも始めたりして、休日が待ち遠しい日々が続いています。

 また以前からのコレクション、国道標識写真や温泉情報も掲載できて満足しています。

お陰で睡眠不足は激しくなり、仕事の熱意がちょっと冷め気味になっちゃいましたけど
ほんと、はじめてよかったです。
わずか3ヶ月で、こんなに充実した日々が送れるなんて!

これも皆さんのお陰です。 ほんとありがとうございます。
これからも、皆様引き続きよろしくお願いします。