パジェロの工具箱が壊れた~

イメージ 1

 今日、子供の自転車のかごを直そうと車の工具箱を使い、工具を直そうとしたら
ふたのねじが折れてしまった。
 うっそ~! 俺ちからそんなにいれてないよ~
これっていくらぐらいするんだろう?
 あんなにもろいものなんて。 大ショック!

 そうそう、今日2度目のガスチャージ!
一度目は、な・なんと燃費は7km/hで、以前のパジェロより若干悪かった。
今日は、へへへ!8.2km/hと以前のパジェロより伸びています。
この調子でいってほしいんだけど。

 でも一度目と二度目、なんでこんなに違うんだろう?
使い方はほぼ変わらなかったんだけどな・・・
まぁ!結構渋滞も走らないし、通勤も50km弱だから条件的にはいいんだけど
9km/h走ればうれしいよな。 
なんてったって軽油代はこづかいから払ってるから、とても深刻な問題なんです。