大好きな夜景スポット「十三峠」

イメージ 1

 今日は、秋晴れ! 空気も澄んでたので久しぶりに「十三峠」に行ってみた。
案の定、空気が澄んでいたので輝きが増してましたよ。

 ここの好きな点は、車から降りずに夜景が見れる事。
それに夜景が見やすいように駐車場が前のめりに傾斜がついてるのがいい。
だから、ここはカップルばっかしなんだけどね。

 場所は皆さんご存知だと思うので、「平群から八尾に抜ける道」とだけ書いておこう。
 好きな場所は、あまり大勢の方に知られたくないっていうのが本音なんだけどね。

 でもおっさんって嫌だね~。 周りの車ではカップルが「愛を語ってる?」というのに
三脚立てて、平気で写真撮るんだもんな。 それも一番前で! はは!
「でも、このおっさんだって昔はよくここで「愛を語ったんだぞー」とむなしく
心につぶやいて帰りましたとさ・・・・

 PS、写真の技術が貧しくてすみません、実際はもっとキラキラしてましたよ。