大阪千日前 河童ラーメン(天理店)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 久々のラーメン! 今日は城郭仲間と、宇陀の中世城郭巡りをした帰りに
立ち寄った店をご紹介します。

 まずはお店に入ると、食券を購入して注文をします。
本日購入したラーメンは、玉子なし餃子定食。(ラーメン・餃子・白飯) 980円
席につくと店員さんが、スープの味は濃いか普通か?と麺は固めか普通かを聞かれます。
店員さんのお勧めは、濃い目!(背油が多いとの事)
店員さんのお勧めとおり、濃い目で普通麺を注文しました。

 なんとこのお店は、キムチがサービス! にんにくの揚げたものがサービス!
そして夜10時までは、替え玉もサービス! 

 おまけに店長さんは気さくな方で、ブログに掲載したいとお願いすると
煮玉子と精一杯の愛情をサービスしてくださいました。
店内の写真もOK! うれしいサービスです。

 麺は細麺。替え玉の時は、固めの固麺を頂きましたが、好みは普通がよかったかな。
餃子は、餃子たれではなく『シオ』で頂くようで、初めての体験でした。
まぁまぁのお味!結構いけますよ。