東大寺二月堂修二会

東大寺二月堂修二会のポスター

イメージ 1


 行ってきました。二月堂の修二会へ。 奈良県に在住して約30年、一度も行った事がなかった。
 これもブログのお陰でしょうか。 行ってきましたよー
 18時に県庁の駐車場に車を入れ、ひたすら二月堂を目指して・・・・・
 誰もが二月堂に向かっていました。
 大勢の人がぞろぞろと・・・・・ 鹿達はどう思ってるんでしょうね?

 二月堂には18時30分頃着きましたが、人・人・人! 仕方なく一番後ろで三脚を立てようとしたら
警官に注意されちゃいました。 予約した人だけが指定された場所で三脚を使用できるとの事。

 うっそー! 三脚なければ、ボケて写せないよー。

 仕方なく、中央に場所を移して待つこと20分。 19時からはじまりました。
 やはり三脚なくては、ぶれぶれ! 心は非常に痛みました。本当に心は痛んだんですが、暗闇で、結構回りの人にも迷惑にならないみたいでしたので、こそーっと出しちゃいました。

悪い奴です。 

東大寺二月堂修二会2008年

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5





■撮影日  2008年3月11日(火)