ANNE-MARIE-CAFEE

 星野さん(お城でお世話になっている、また仏像では講演会を開けるほど名のある方)と、ならまちを散策し、修二会まで、このカフェで時間を潰すことに。
 このお店は、星野さん達が運営する『大和コクジン』のスポンサーでもあるとのこと、

 お店の雰囲気は、自分では好きな方かな。 小さなこじんまりしたお店です。
 近鉄奈良駅から北に入ったところにあります。
 『鹿男あおによし』のロケで、3枚千円のパンツを買ったスポーツ店の並びにありますよ。

 このあと、修二会に向かったのですが、横なぶりの雨! 結局行かずに帰りました。
 (すぐ雨も止み、修二会は行われたそうです。   残念!)

お店です

イメージ 1


私が注文した『ハンバーグ????』なんだったっけ?

イメージ 2


星野さんが注文した『サンドイッチ????』こちらもなんだっけ?

イメージ 3


 野郎二人で、こんなお店・・・・・・ みんなぁ~引かないでー
 お味の方は、おいしかったです。