三脚を買っちゃいました。

イメージ 1

 三脚を買っちゃいました。 そんなに高くはないんだけど・・・・・
見た目は高そうでしょ。 見栄えは、はは!お気に入り! 気分はカメラマン~

 ダメですねー。 ストレスが溜まると、いつも何か買っちゃいますね。
三脚、あの5万8000円の三脚が欲しかった。 でも、でも、でも・・・・・・・
貯金箱には、ただいま5千円しか入ってないんですよ。 ここんところ貯金できなかった。
原因はガソリンの高値!  そうなんですよ。私の小遣いはガソリン代も込みなんです。

 三脚は一生もんだから、いいのを買う気満々だったんだけど。
結局、生活水準にあった三脚を買ってしまった。  でも、今は満足!満足!
これから、夜のイベントも増えることだろうし。

 まぁ!この金額でウキウキもんだから、安い買い物だよね。
次は、NikonのD300がほしいよー。 そしたら58000円の三脚ほしくなるだろうな。