今日の明日香の夕景(細川)

細川

イメージ 1



イメージ 2


 行ってきましたよー。 『細川』に!

 よく見ますよねーこの風景。 明日香はよくいくんですが、どうしてもここがわからなかったんです。

 思い込みってこわいですね。 てっきり山から見下ろしているイメージがあったんですよね。

 ananさんからも、ここって教えてもらってたんですけどね。

 どうしてもイメージが合わなくって・・・・・・


 
 今日は早くから現地を探しにいったんですが、なんのその片道車線が車・車・車!

 ビックリ、道沿いに撮影ポイントがあったんですね。 また、今日はカメラマンがざっと50人は

 いたでしょうか。 もう三脚がいっぱい並んでましたね。

 なんとか場所を確保して、空が焼けるのをまったんですけどね・・・・・・ 厚い雲が・・・・・・

 結局、焼けなかった・・・・・・ と思うんですが。(早々に退散しちゃいましたので。)



 ということで、今日は『細川』の場所がわかったというだけで満足・満足!

 おはずかしいですが、今日の細川の写真アップさせてもらいますね。





■撮影日  2008年6月16日(月)
■所在地  明日香村細川
■機材   EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM