今月の目標が・・・・・

今月は、ブログを毎日更新しようと密かにがんばってたのですが・・・・・
昨日、上司からの急のお誘いで水の泡となってしまいました。

もう少し早く帰るつもりだったのに、何時に帰ったんだろう?
居酒屋の便所でゲロ吐いて、記憶飛びましたね。

そんなに呑んだつもりもないし、ずっと普通だったのに・・・・・
ワインに切り替えたのがいけなかったのか? ワイン2杯目で、急に異変が!

あとは、公園でゲロ! 駅の外にある公衆便所でゲロ! 帰りの車で、2回の
緊急停止をしてもらって、道路でゲロ! ここまでひどかったのは、はじめてです。
家に着いたら、そのままダウン! 2日酔いも、半端じゃなかった。

最近、体調が悪いのが原因かな?

お陰で、上司に看病されて車に乗せられる始末。 サラリーマン失格ですね。
でも、本当にどうしたんだろう?
昼、病院での点滴が悪かったのかな?
最近、体や心の異常が出てくる毎日です。  

イメージ 1

全然関係ない写真です。 うちの玄関にいる狸です。
(最初は、家族5人分あったんですが、台風で飛ばされてしまいました。父親狸も裏はボロボロ
なんですよ・・・・・ これがいけないのかな?)